当社webサイトでご予約のお客様へ
「領収書の発行について」
下記の方法でマイページへアクセスをいただきまして
領収書の発行をお願いいたします。
①【予約の照会・変更・キャンセル】をお選びください。
https://www.jhpds.net/dattel/hi/hip9000/hiw9001Init.do?yadNo=395172
②会員の方or会員登録なしで予約した方 どちらかを選択ください。
・会員の方→メールアドレスとパスワードを入力
・会員登録なしの方→予約番号と確認キーを入力してログイン
予約確認メールでご確認ください。
③予約内容の照会「領収書データ表示」より印刷を行ってください。
上記方法で表示ができない場合は当施設へご相談ください。
※領収書データはPC版以外では表示ができませんのでご注意ください。
オンラインカード決済をご利用の場合には、予約完了と同時に当ホームページから領収書データを表示することが可能です。
領収書データは、「オンライン決済 by Airペイ」を提供する「株式会社リクルート」名での表示となります。 また、リクルートのASPサービスを利用していますので、宿泊施設名の下に「(じゃらんnet)」と表示されます。
再表示の場合、「再発行(*)」(*には再発行回数を記載)と表示されます。
※クレジットカードで請求されたキャンセル料の領収書データは、当施設から請求が行われたタイミングで表示可能です。
※当施設に直接申し出た予約内容変更など、当ホームページ上でお客様が予約変更操作されなかった予約については、領収書の金額が正しく表示されない場合があります。
※領収書データの金額は予約単位に決済された代金の総額となります。ひとつの予約の総額を分割したり、複数の予約の総額を合算して表示することはできません。
当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示したものです。領収内容を証明するという点では、従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。Web表示を印刷した帳票を経理精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身で予めご確認ください。